販促パッケージで挑戦するを起業支援!名刺作成/hp作成

デザイン広報部 販促パッケージで挑戦するを起業支援!

私は高校卒業後、主に新聞広告等の紙媒体を担当する広告会社に勤めました。しかし、勤め始めてから6年が経ったころ、自分の将来を考えたとき、高卒という自身の学歴もあり、なんとなく自分のたどりつける上限が見えてしまいました。
 
そこで広告会社を退職し、オーストラリアで一年間ワーキングホリデーを過ごした後、テリー伊藤さんの運転手になりました。ちょうど日本に戻って来たときに、当時天才ディレクターと呼ばれていたテリー伊藤さんのADか運転手を募集していたんです。運転手というのは、とても長くその人のそばにいる仕事です。吸収できるものが多いのではないかと思い、3年ほどメインドライバーとして雇っていただきました。
 
よくテリーさんが口にしていたのは「なめてかかって真面目にやれ」という言葉です。やり始めるときは「なめること」、すなわち「何でもできるんだという気持ち」で色んな事に挑戦する。そしてやり始めてからは「真面目」にやらなければ成果も出ないし、他人からも認められないということ……そんな風に私は解釈しました。この言葉が、起業する大きなきっかけになりました。

https://onlystory.co.jp/stories/other/ages/1101

出典 ONLY STORY様

にインタビューの記事が掲載されました。

私自身が起業

した時にあったら、良かったと思うサービスを作りました。

名刺作成・HP作成・SNS

今は フェイスブックなどのSNSも使った方が良いですね

フェイスブックは 個人ページとお店・会社などのFBページ

をわけて使うと良いです。

個人ページでは広告配信が出来ない為

デザイン広報部では

これから 起業する方

起業してHP作成をするか方

名刺作成をする方

SNSをはじめたい方

 

 

 

まずは、下記より お問い合わせください!

折り返し ご連絡させて頂きまます

http://tuiteru-hansoku.com/ths/lp/