チラシサンプル 名刺・チラシ・ホームページ制作ならプレジャーリンク デザイン広報部

チラシは営業マン

起業したばかりの会社、事業者さんは、まずその認知度を高めることが重要ですね。

「こんな商品があるのか!」
「へー、今度、お願いしてみようかなぁ」
「話だけでも聞いてみるか」

と、お客様に思ってもらえるには、そもそもその方の目にあなたの会社なり、商品・サービスなりの情報が入っていなければならない。

「知ってもらわなければ」お話しになりません。

そこで、必要なのが広報活動。

私たちは「デザイン広報部」と言うサービスで、起業したばかりの方に広報活動の実務のお手伝いをさせていただいています。

そのサービスの一つに「チラシ作成」があります。

今時チラシ?と思う方もいるかもしれませんが、事業体、ターゲットによってはチラシが有効なことがあるんです。
チラシの活用も一つの選択肢に入れてみてください。

起業したての小さな会社で人手がない。営業マンが足を運ぶのも難しい。電話やメールなどで営業をかけられない。そんな時でも、チラシがあなたの会社の営業マンとなってくれます。

こんなチラシができます

当社のサービスに関するチラシをサンプルとして少しですがご紹介します。

当社が経営するリサイクルショップのチラシです。

自宅にお売り頂ける商品が眠っている方をターゲットにしたチラシです。

 

 

 

 

 

 

不用品回収のチラシ。

お客様のメリットをわかりやすくお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

当社デザイン広報部のチラシ。

このようなインパクトのあるデザインもできます。

 

 

 

 

 
 

>>チラシ作成をはじめデザイン広報部のサービス詳細はこちらのページをご覧ください。