新規事業参入&助成金申請説明会

新規事業参入&助成金申請説明会

リサイクル・リユース・新規事業5つのポイント

助成金を活用した 人材育成&HP作成

申しこみは http://www.eventbook.jp/join/1650

昨年度は、
助成金申請のご依頼を1000社以上から頂き、15 億円以上を受給予定です。
誠に、ありがとうございます。 
「880万円、助成金で獲得できる!」 なんて社長様もいらっしゃいました。

本年度も、是非、ヌケモレなく助成金申請して頂ければと・・!
本セミナーでは主に中小企業の経営者さまに向けた助成金活用方法を「具体的に」ご説明いたします。
今回ご紹介する「研修+助成金」のパッケージは、既に数百社の中小企業さまが採用しています。
安心して「強い会社」作りのためにご活用ください。

参加は「無料」です!お知り合いの方とお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
※写真は実際の説明会の実施風景です。累計5000人以上の社長様が参加されています。

小規模資金で新規開業出来る リサイクル開業講座

講師 

 泉澤義明
1 初期投資100万以下で可能
2 選任担当者1名で可能
3 店舗がなくても参入可能
4 ネット販売の基本が学べるオークション 
5 海外市場も開拓可能

助成金を使い後の経営・マーケティング面

■何が得られるか13872445_634457513388481_209304810_n

ご参加いただいた際に得られる、御社のメリット
を箇条書きでまとめてみました。他にもたくさんのノウハウをお伝えしますが、
まずはこちらの3点をご参照ください。

(参加費も無料のため)損はございません!

○90分の説明会で得られるもの
1.受給可能な「助成金の種類と総額」が計算できます(当日ワークショップで計算!)
2.人気社員研修の「利用の仕方」がわかります(100万円相当の研修が実質無料!)
3.1人採用で60万円受給の「実際の申請方法」が分かります(年間3000種類存在!)

いかがでしょうか・・?
今回は人気研修として「経営者育成研修」と「ホームページ作成研修」
の2つをメインにご紹介いたします。既に100社以上が受講している大人気の研修です。

・マネージメントゲーム(MG)研修 ※管理職を育てる
ボードゲームを通じて、経営者の疑似体験をする研修です。
ソニーの井深さん、盛田さんの指示により作成したマネジメントシュミレーション研修
現在までに累計80万人以上が受講、孫正義氏も大絶賛しています。

・ライティング(LP)研修 ※提案力を強化
人気の「問い合わせを集めるための文章力強化」研修です。
受講後、ホームページからの問い合わせが数倍に向上したり、
提案書の受注率が1.5倍になるなど、大きな成果をあげています。
文章力=営業トーク力です。軽視してはいけません。

上記の研修が定価100万円で6回受講可能です。この金額「高い」と思われたと思います。
ですが、本セミナー受講後は「無料」で実現可能になります。
昨年度から1000名様以上が無料で受講しています。
当日、セミナーでの説明内容に、是非ご期待ください!

■なぜ、補助金・助成金に詳しいのか

Jマッチと言う補助金・助成金申請支援サービスと提携し、1000件近くのデータベースを自由に活用することが出来る体制になっています。その為、いち早く最新情報が入手でき、かつ、安価に申請が出来るようになります。

■最後に、受給条件を整理いたします

助成金の受給条件を最後に記載します。
助成金は補助金とは異なり「審査がありません」。申請すれば100%もらうことが出来ます。

ただし、いくつか条件があります。

・雇用保険、社会保険に加入していること
・半年以内に会社都合の解雇がないこと
・労働基準法違反をしていないこと

もし上記3つ当てはまらないようであれば、参加はご遠慮ください。大変申し訳ありません。

もし、御社が上記3つを「満たしている」ようであれば、99%の確率で助成金受給が可能です。

せっかく社会保険という月額会費を厚生労働省に支払っているわけです。
その加入特典である各種支援制度をどんどん活用し、是非強い会社を作っていただければと思います。

・35才以下の社員を採用すると月額15万円を最大2年間もらえる
・社員研修が500万円無料で受けられる
・社員離職時に20万円が受給できる
※等々、何れも2013年から2014年までに実際に実施された助成金です。

上記は実際に存在する(した)助成金です。
当日は、楽しみにしていてください。

それでは、説明会にてお待ちしています!